英語ができないほとんどの日本人に当てはまる弱点とは・・・

英語ができないほとんどの日本人に当てはまる弱点とは・・・

インターネットの普及によりここ数年でずいぶん英語学習の環境はよくなりました。

なのですが、

『 お金と時間をかけているのになかなか語学が身につかない!』 と

嘆いている方が、未だに多いのも、すでにあなたもお気づきのことかもしれません。

実は、英語を学ぶにあたって、

私たち日本人には決定的な弱点があります。

その弱点に気づかないまま、延々と無駄な英語学習に費用と時間をかけている方が、
なんと多いことでしょう。

私はこの弱点を徹底的に勉強しました。

先ほどお話した違和感というのがこの部分だったのです。

弱点について少しお教えします。

それは、「動詞」の使い方です。

動詞の使い方を意識せずに英語を学んでいても、
上達するまでに余計な時間がかかってしまいます。

逆に言えば、

動詞の使い方に重点をおいて学習すれば、あっという間に英語上級者になることができます!

まずあなたかがしなければならないこと、

それは、

動詞の語彙(読んでわかる・聞いてわかるだけでなく、自分で話したり
書いたりするときに使えるボキャブラリー)を増やすこと

たったこれだけなのです。

そしてこれを実行することで、あっという間に英語が上達するのです!

私は、この動詞の使い方(もちろん他にも秘訣はあります)を上手く使うことで
英語力がぐんぐん伸びました。

そして、TOEIC初挑戦で910点を取り、さらに、最高得点は980点を
獲得したのです。

もし、あなたがなかなか英語が上達しなかったり、伸び悩んでいるのなら
間違いなくこの「弱点」を克復できていないからです。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。