【PR】

  

at │Posted by TI-DA

英語上達 効率的な方法はないのでしょうか?

突然ですが、あなたは英語上達に苦しんでいませんか?

「もういや!TOEICで全然高得点が取れないよぉ~!」

「参考書をいっぱい買って一生懸命やってみたけどさっぱり・・・。」

「 やっぱり私には無理なのかな~??留学なんてできないし、もう諦めようかしら・・・・」

一生懸命やればやるほど、上手くいかなかった時、やる気をなくして
しまいます。。涙

あきらめるのは、まだ早いです!

実は英語を上達するとっても効率的な方法があるんです。


英語教室や高額の教材を買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・

私はその秘訣を知っているからこそ、TOEIC初挑戦で910点を
取ることができました。

さらに、最高得点は980点を獲得しました!!

私は一生懸命勉強しているのに、英語上達に苦しんで、あきらめかけていた友人に
英語上達の秘訣をすべて叩き込みました。

その後友人がTOEICで高得点を獲得したことは言うまでもありません。

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 16:00 │Posted by まつぼし │Comments(0)

自己紹介をさせて頂きます

自己紹介をさせて頂きます。

はじめまして。わたくし網野智世子と申します。

私は、TOEIC初挑戦で910点取得、最高得点は980点を獲得。

さらに英語をマスターした後の4年間で、8ヶ国語をマスター。
現在は日本語、英語を含む 10 ヶ国語を駆使して翻訳業をしています。

いえ、違うんです。
けっして自慢したいわけじゃないんです。

実は、あなたの英語学習法が間違っているかもしれないということを
お伝えしたいだけなんです。


多くの人が陥ってしまう間違いをあなたもしているんじゃないかと
心配になったんです。

少し・・・
10分ほどお時間をいただけますか? このまま、ぜひ、このHPを読み進めて
ください。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 15:30 │Posted by まつぼし │Comments(0)

私は英語おちこぼれでした・・・

正直に告白します!

私は全く英語ができませんでした!

英語教室にも通いましたし、音声CDも擦り切れるほど聞きました・・・
書店で売っている教材や参考書を隅々までやりました。

・・・でも、全く英語がしゃべれなかったんです。。

はい、落ちこぼれでした・・・・

いつも、カフェや街中でペラペラ英語をしゃべっている人を見て

「うらやましいなぁ・・・」とか、「自分には無理かなぁ・・・」

そう思いながら遠目で見ていたのです。


それからもずっと英語を上達するために塾や教材を利用していましたが・・・
ずっと疑問に思っていました。

この勉強の仕方で大丈夫なんだろうか・・
すごく遠回りをしているのではないか・・


現在の英語教育に疑問を感じはじめた私は必死に考えました。

どうすれば英語があっという間に上達できるのか?
日本語と英語の違いって何だろう?

長い試行錯誤の後、ある日、ラジオの教育番組を聞いていたとき、
そこで話されていた言葉にふと違和感を感じました。

どうしようもない違和感の答えを探していく中で、
あることに気づいてしまったのです。

そして、それからはそのあることだけを集中して取り組みました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、
私の中での英語が極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。

そして、私なりの学習法ができあがりました。

「英語がラクラク上達できる本当の学習法」ができあがったのです。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 15:00 │Posted by まつぼし │Comments(0)英語上達法

今までの英語学習法の間違いとは・・・?

今までの英語学習法の間違いとは・・・?

さて、今までの英語学習法の間違いをお話しする前に、一つあなたに質問があります。

今現在、世間ではどんな英語学習法がありますでしょうか?

 ■ 日本語を使わずにネイティブと会話をする
 ■ 音声CDをひたすらリスニングする
 ■ 毎日のように英字新聞を読む
 ■ 単語カードを作って覚える
 ■ 文法を基礎から学ぶ

これらは私もやってきました。
英語を覚えようとする方なら、誰でもが必ずやったことがあるでしょうね・・・・

で、結果がでましたでしょうか??

私には無理でした。

このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね。

満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

私の場合は「なんでできないんだろう」と卑屈になってしまいました。

でも。あなたは卑屈になる必要は、まったくありません!

英語を上達できなかった理由はあなたにあるのではなく、

学習法にあるのですから!!


ですので、これまでの英語学習法は捨ててしまって結構です!!

本棚に並んでいる今までの英語参考書はすべてゴミ箱にきれいさっぱり
捨てちゃってください!
過去の英語がしゃべれなかった思い出と共に・・・


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 14:30 │Posted by まつぼし │Comments(0)

今までの英語学習法の間違い

今までの英語学習法の間違い

よく考えてみてください・・・

ネイティブ講師による
「ダイレクトメソッド」 (日本語を使わない英語のみの授業) が売りの学校は
多くなっていますが、

このやり方は上級者向けなんです。

初心者、中級者にはかえってマイナスになってしまいます。

なぜなら、ネイティブ講師の多くが日本語をよくわかっていないため、
日本人話す英語の特徴やおかしやすい間違いのパターンがわからず
適切な指導ができないからです。


次に、ただ聞き流すだけで英語が身につくという言い回しの音声CD・・

「聞き流すだけで身につく」のは単純な言い回しに限られるのです。

それらの単純な言い回しを反射的に口にだせるようにはなるかも
しれませんが、それでは身についたとはいえません。

また、知らない単語を聞き取れることは稀です。

意識的に単語のボキャブラリーを増やす勉強をした上でリスニングを
やったほうが効果的なのです。

他にもまだまだ指摘するところはありますがこのへんでやめておきます・・・

ここまでバラしちゃうと、今そのビジネスをされている方々に本気で怒られそうなので。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 14:00 │Posted by まつぼし │Comments(0)

英語ができないほとんどの日本人に当てはまる弱点とは・・・

英語ができないほとんどの日本人に当てはまる弱点とは・・・

インターネットの普及によりここ数年でずいぶん英語学習の環境はよくなりました。

なのですが、

『 お金と時間をかけているのになかなか語学が身につかない!』 と

嘆いている方が、未だに多いのも、すでにあなたもお気づきのことかもしれません。

実は、英語を学ぶにあたって、

私たち日本人には決定的な弱点があります。

その弱点に気づかないまま、延々と無駄な英語学習に費用と時間をかけている方が、
なんと多いことでしょう。

私はこの弱点を徹底的に勉強しました。

先ほどお話した違和感というのがこの部分だったのです。

弱点について少しお教えします。

それは、「動詞」の使い方です。

動詞の使い方を意識せずに英語を学んでいても、
上達するまでに余計な時間がかかってしまいます。

逆に言えば、

動詞の使い方に重点をおいて学習すれば、あっという間に英語上級者になることができます!

まずあなたかがしなければならないこと、

それは、

動詞の語彙(読んでわかる・聞いてわかるだけでなく、自分で話したり
書いたりするときに使えるボキャブラリー)を増やすこと

たったこれだけなのです。

そしてこれを実行することで、あっという間に英語が上達するのです!

私は、この動詞の使い方(もちろん他にも秘訣はあります)を上手く使うことで
英語力がぐんぐん伸びました。

そして、TOEIC初挑戦で910点を取り、さらに、最高得点は980点を
獲得したのです。

もし、あなたがなかなか英語が上達しなかったり、伸び悩んでいるのなら
間違いなくこの「弱点」を克復できていないからです。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 13:30 │Posted by まつぼし │Comments(0)

動詞の覚え方にも重要なポイントがあるんです。

しかし、ただやみくもに動詞を覚えろと言っているのはありません。
覚え方にも重要なポイントがあるのです。

その重要なポイントをいくつかあげると・・・

 ■ 日本語の言語的な特徴を理解する
 ■ 日本語と英語のスタイルの違いを意識する
 ■ 受動態にならないような動詞の使い方を知る
 ■ すべての言語の軸となる「時間」を意識する

英文読解・聴解・表現のキーとなるのは「動詞」です。

現在のTOEICのリスニングのセクションなどは動詞を聞き取れれば
全問正解もできます。

それだけ動詞というのは重要なのです。


・・・・・実は

ここまでは書いていませんでしたが、
英語を上達した後の4年間で8ヶ国語をマスターしました!!

現在は日本語と英語を含め10ヶ国語を使いこなしています。。

そして、他の言語を学ぶことによって、大きな出会いがありました。

それは、、

「多言語を知ることによって、より英語の特徴に気づいた」
「それぞれの言語の動詞の使い方を理解することでより動詞の大切さを知った」
「最小の努力で最大の効果を出すための勉強法に気づいた」

など、次々と新しい気づきを得ることができたのです。。

これには驚きでした・・・・・

最短距離で学んだはずの英語でしたが、
それ以上にもっともっと早く上達できる方法に気づいてしまったからです。

そして、誰にもまねできない英語学習法の教材が完成したのです。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 13:00 │Posted by まつぼし │Comments(0)

この教材の1部を紹介します

では、この教材の1部を紹介しますと

 ■ あっという間に英語力が身につく勉強法
 ■ 初のTOEIC試験で900点越えを獲得した秘密
 ■ 日本人の英語に対する弱点克服法
 ■ 英語がスラスラ覚えられる動詞の使い方
 ■ みんなが陥る日本語と英語の違い
 ■ 日本人英語のパターンとは?
 
    ・・・・・・・・・

まだほかにも、多くのポイントがあります。

これは、私自身の経験と、周りの人に教えてきた経験から、英語を学ぶ上での「弱点」を
すべてカバーできる内容にしてあります。

私が最短距離で英語を上達した秘訣のすべてが詰め込まれている教材です。

これは私がこれまでに多くのクライアントに英語を教え成功者を出してきたからこそ、
自信をもっていえる事なのです。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 12:30 │Posted by まつぼし │Comments(0)英語上達法

もう少し この教材の一部を紹介します

もう少し この教材の一部を紹介します

 ■ 攻略!英字新聞
 ■ 英字新聞で英語力を向上させる方法
 ■ 英語の日常会話をラクラクマスター
 ■ 役に立つ 英語が身につかない本当の理由とは?
 ■ 日本人英語の弱点とは?
 ■ 英語の基本パターン

 ・・・・・・・・・

このほかにも、まだまだポイントはあります。

これらは私がこれまでに多くのクライアントに英語を教え成功者を出してきた経験に基づく、
実践的な内容なのです。

私が最短距離で英語を上達した秘訣のすべてが詰め込まれている教材です。

これは私がこれまでに多くのクライアントに英語を教え成功者を出してきたからこそ、
自信をもっていえる事なのです。


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 11:30 │Posted by まつぼし │Comments(0)

この教材を使用した方からの感想

K.N様(女性・30代・大阪府)からいただいたメッセージの一部です。

-----------------------------------------------------------------------
ラクラク英語マスター法はすべてにおいて、日英対訳になっているところがまず素晴らしい!です。

ラクラク英語マスター法を日→英、英→日とじっくり読み比べていくだけでも、かなりの英語力が
つくだろうと感じました。

また、網野さんの展開されている動詞にフォーカスするというidea、
今までおぼろげには感じていましたが、これほど理論的に説明されたものを読んだのは
初めてのような気がします。

これからは、網野さんが第3章、第4章で提唱されている具体的な方法を実践し、
英語(&他言語)のブラッシュアップを計っていきたいと思います。
-------------------------------------------------------------------------


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 10:30 │Posted by まつぼし │Comments(0)

この教材を使った方からの感想②

M様(会社員(外資系企業勤務)・30代男性)から頂いたメッセージの一部です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「あー、全然気づかなかったなあ。知っときゃ良かった」

網野さんが「日本語ネイティブの多くは動詞に弱い」ということに気づいていないと
おっしゃられていますが、まさにそのとおりです。

ラクラク英語マスター法の28ページ目のその文章を見るまで全然気がつきませんでしたし、
その後のラクラク英語マスター法31ページ目からの説明や、どうそれを克服すればいいか?
についてもすごく納得できるものでした。

これらが日英対訳、しかもすごく心をつかむ英語で書かれています。

普段何気なく読んでいる英字新聞が4章で解説されているこの方法でこんなに活用できるなんて
思いませんでした。

うーん、網野さん、感謝です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!  


2007年05月24日at 10:00 │Posted by まつぼし │Comments(0)